« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月の4件の記事

たまには真面目に練習もしています


とある日の練習風景(…ってゆーか、キヤマンさんしか写ってませんけど。顔も見せてというリクエストがあったので半分だけ出してみました)。
練習時たまに画像とか音を録ったりしてるんですが、なかなかいい勉強になります。
伴奏が途中追いつけなくて苦しそうですね(涙…)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

春が近くなった頃にライブやります

1月21日オー・ラパン・アジルでのライブにお越しいただいた皆様、大雪の中をほんとうにありがとうございました。

次回ライブは、Megの誕生日(今年もないのですけどね…(T_T))の4日後、3月4日に国分寺クラスタでやります。前回は大雪だったので雪山登山スタイルという地味な衣装でしたが、次回は春らしい装いでお送りしたいなと密かに計画中。お時間のある方、ぜひ遊びにきてくださいね。

Lele de Bossa(キヤマン&Meg)+志賀由美子(g)

★日時 2006年3月4日(土)PM7:30~
★場所 クラスタ
     東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
     (JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分)
     TEL042-326-8184
★チャージ 1000円

| | コメント (2) | トラックバック (0)

話題のvlogにチャレンジしてみました


vlogというのは「video+blog」のことで、動画が見れるブログのことを指すのだそうです。

二年前ブログを始めた時に、動画もアップできないかな~なんて思ってたのですがついに実現することができるようになりました!!

そんなわけで、早速実験。ココログでは動画をアップできないのでモビゾー(もりぞーさんみたいですね…)というvlog支援ソフトを使ってみました。

自称ウクレレサイトなので、ウクレレ演奏の動画を。なぜか強風が吹き荒れる中、屋外ロケを敢行。
映っているのはキヤマンさんの手だけですが、私は影で伴奏弾いています。曲の最後のヘンな音&バカ笑いしてる声は私です(-_-;)すみません…私のせいでぶち壊し。。。

一曲全部アップしてしまったので、ちょっと重たくてすみません。それから3Mまでしかアップできないんで画質もずいぶん悪いです。

| | コメント (16) | トラックバック (1)

あけましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました。
本年もLele de Bossaをよろしくお願いいたします。

というわけで、2006年最初のライブは1月21日(土)に青葉台のジャズバーオー・ラパン・アジルでやります。今回もすっかりおなじみジャズギターの志賀由美子さんを交えてジャジーにお送りします。

お店の予定表と時間やチャージが違ってますが、こうなる↓予定です。

<日時> 2006年1月21日(土) PM7時30分~
<場所> ジャズバー AU LAPIN AGILE(オー・ラパン・アジル)
横浜市青葉区青葉台2-19-8(田園都市線青葉台駅徒歩10分)
℡045-982-8682
<チャージ> 1,580円

♪大雪の中お越しいただいたみなさま。ありがとうございました。♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »