« 話題のvlogにチャレンジしてみました | トップページ | たまには真面目に練習もしています »

春が近くなった頃にライブやります

1月21日オー・ラパン・アジルでのライブにお越しいただいた皆様、大雪の中をほんとうにありがとうございました。

次回ライブは、Megの誕生日(今年もないのですけどね…(T_T))の4日後、3月4日に国分寺クラスタでやります。前回は大雪だったので雪山登山スタイルという地味な衣装でしたが、次回は春らしい装いでお送りしたいなと密かに計画中。お時間のある方、ぜひ遊びにきてくださいね。

Lele de Bossa(キヤマン&Meg)+志賀由美子(g)

★日時 2006年3月4日(土)PM7:30~
★場所 クラスタ
     東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
     (JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分)
     TEL042-326-8184
★チャージ 1000円

|

« 話題のvlogにチャレンジしてみました | トップページ | たまには真面目に練習もしています »

コメント

>Megの誕生日<;そうですか4年に1回しか年をらないですね!
どうりでお若く美人だなーと『笑う』もしかして1桁だったりして『笑う)
3月4日に国分寺ですね!この日は結婚記念日だ!『笑う』春になると演奏が増えますね。
私たちは3月5日、公民館で演奏会です。今ウクレレがとても楽しいです

投稿: 勝美 | 2006.01.27 19:01

勝美さん

いつまでも1桁だといいんですけどね。。。(^_^;)
結婚記念日の次の日は演奏会ですか。頑張ってくださいね。
私のサークルも2月18日に公民館のお祭りで20分ほど演奏します。

投稿: Meg | 2006.01.29 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11121/8358449

この記事へのトラックバック一覧です: 春が近くなった頃にライブやります:

« 話題のvlogにチャレンジしてみました | トップページ | たまには真面目に練習もしています »