« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の3件の記事

ボケました~~~(T_T)

5月27日のオー・ラパン・アジルでのライブにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

青葉台でのライブの時はなぜか悪天候が多くて前回は大雪、今回は雨。そんな中お越しいただいて本当に感謝感謝です。

今回は最初に志賀さん(ギター)とキヤマンさん(ウクレレ)だけの演奏を数曲やってから、Meg(ボーカル)が加わるパターン(ジャズのライブでは一般的な形式です)でやってみました。

というのもMegはライブ当日腰痛の薬の副作用で胃腸の調子がめちゃくちゃ悪くてへろへろになっていたのです。そのために、ちょっと歌の数を減らしてもらおうと思ってそういう形式にしたのですが、志賀さんとキヤマンさんの二人だけっていうのもなかなか良かったので定番にしてしまおうかななんて思ったりしてます。最近このお二方、演奏で気が合ってきたのか面白い掛け合いをするので、聴いててなかなか楽しかったんで。

今回もお約束のボケが炸裂しました…といってもキヤマンさんでなく私だったんですが。。。

なんとライブだってのにウクレレ忘れてきてしまいました(-_-;)
気がついたのは電車の中、なにか足りない気がすると思ってたんですけどね~
でもキヤマンさんがいつも二本持ってくるので借りればいいやなんて思ってたら、キヤマンさんが持ってきたのはなぜかカヴァキーニョ。どうして…(T_T)

さらにはメンバー紹介で自分を紹介するのすっかり忘れてて、歌ってる途中で気がついて吹き出しそうになってしまいました~~(^_^;)

Lele de Bossaのライブは6月は梅雨の中休み、7月にまたやります。
次回はボケませんよ!たぶん。。。

《7月のライブ予定》

★7月15日(土)PM7:30~
場所:クラスタ
   東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
   (JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分)
   TEL042-326-8184
チャージ:1,000円

★7月29日(土)PM8:00~
場所:Old Friends Bar
   港区六本木3-4-33 マルマン六本木B1
   (東京メトロ六本木駅徒歩5分)
   ℡ 03-5545-3355
チャージ:1,500円

| | コメント (6) | トラックバック (0)

六本木でのライブが終わって次は…

5月13日の六本木のOld Friends Barでのライブにはたくさんの方にお越しいただきどうもありがとうございました。
とてもいい雰囲気の中で気持ちよく演奏させてもらうことができました。

今回はミクシィつながりの友人でフラを踊っている方が遊びにきてくれたので、私の数少ないハワイアンレパートリーの中から何曲か踊ってもらいました。ハワイアンの演奏はLele de Bossaとしては初めての試み。こういうのもなかなか楽しかったので、また機会があったら踊ってもらおうかなと思っています。

Old Friends Barでは夏に向けてハワイアンを演奏してくれるバンドを募集してるそうですよ。音響も雰囲気もとてもいい場所なので興味のある方はお店に連絡してみてくださいね!!

★次回ライブ予定
次回はとってもアダルトな雰囲気のジャズバー「オー・ラパン・アジル」でライブをやります。お料理も美味しいと評判です。

<日時> 2006年5月27日(土) PM7時30分~
<場所> ジャズバー AU LAPIN AGILE(オー・ラパン・アジル)
横浜市青葉区青葉台2-19-8(田園都市線青葉台駅徒歩10分)
℡045-982-8682
<チャージ> 1,580円

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は…

六本木のOld Friends Barでライブです。

なんとなんと、知らない間に予約で満席になっておりました
\(◎o◎)/!
予約なしで行こうかなと思っていた皆様、どうもすみません。

初めての場所なんで今から緊張してますが、
お料理も美味しそうなんで楽しみです。

素敵な女性もゲストにお迎えしてますので、お楽しみに。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »