« 明日は… | トップページ | ボケました~~~(T_T) »

六本木でのライブが終わって次は…

5月13日の六本木のOld Friends Barでのライブにはたくさんの方にお越しいただきどうもありがとうございました。
とてもいい雰囲気の中で気持ちよく演奏させてもらうことができました。

今回はミクシィつながりの友人でフラを踊っている方が遊びにきてくれたので、私の数少ないハワイアンレパートリーの中から何曲か踊ってもらいました。ハワイアンの演奏はLele de Bossaとしては初めての試み。こういうのもなかなか楽しかったので、また機会があったら踊ってもらおうかなと思っています。

Old Friends Barでは夏に向けてハワイアンを演奏してくれるバンドを募集してるそうですよ。音響も雰囲気もとてもいい場所なので興味のある方はお店に連絡してみてくださいね!!

★次回ライブ予定
次回はとってもアダルトな雰囲気のジャズバー「オー・ラパン・アジル」でライブをやります。お料理も美味しいと評判です。

<日時> 2006年5月27日(土) PM7時30分~
<場所> ジャズバー AU LAPIN AGILE(オー・ラパン・アジル)
横浜市青葉区青葉台2-19-8(田園都市線青葉台駅徒歩10分)
℡045-982-8682
<チャージ> 1,580円

|

« 明日は… | トップページ | ボケました~~~(T_T) »

コメント

今晩は

ハワイアンの演奏はLele de Bossaとしては初めての試みですか
信じられないです、何時もはジャズが多いんですか?、
私達はハワイアンですからハワイの曲ばかりです、
最近はフラの人達と一緒でフラの曲が多く、フラのリズムでやっています
 ♪ : ♪♪♪: ♪♪♪♪:  ラハイナルナ;
 1拍  1拍    2拍    ハナレムーンなど
 トン  タッタ  ズチャ、ズチャ;でやっています
6月17日(土)フラの方と大学で演奏会です

話は違いますが妹が横浜にいますので必ず一度Lele de Bossaさんの演奏聞きに行きますので、宜しくね!

投稿: 勝美 | 2006.05.19 22:09

勝美さん、こんばんは。
ハワイアンをこのユニットでちゃんとやるのは初めてです。
普段はジャズやらボサノバがほとんどですから。

でも私たちがやるとどうしてもジャズっぽくなっちゃうみたいで、フラの方も踊りにくかったかもしれませんね。

6月は演奏会ですか。私も夏場は何本かハワイアンのボーカル頼まれています。けっこう広いホールみたいなので今から楽しみなのですが。

妹さんは横浜なのですね。いつかお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: Meg | 2006.05.20 03:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11121/10125776

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木でのライブが終わって次は…:

« 明日は… | トップページ | ボケました~~~(T_T) »