« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の4件の記事

今週末は六本木!

7月29日(土)は六本木のOld Friends Barでライブです。

Old Friends Barはフォーク&カントリーのアコースティックを中心としたライブハウスで、音響も内装もとってもGood。お食事もできますよ。

ボサノバ、ジャズ、オリジナルを中心にしっとりと演奏する予定です。

■Lele de Bossa Live
ウクレレ:キヤマン
ギター:志賀由美子
ヴォーカル・ちょこっとウクレレ:Meg

【日時】7月29日(土)午後8時~(お店は6時からやってます)

【場所】Old Friends Bar
港区六本木3-4-33 マルマン六本木B1
東京メトロ六本木一丁目下車, 六本木通りを少し六本木に戻った左側。 六本木交差点からも溜池に向かって5分歩いた右側のセブンイレブン隣!
℡ 03-5545-3355

【チャージ】1,500円

=============
★9月23日のクラスタでのウクレレスーパーライブ(下記記事参照)ですが、椅子席は予約でもう満席になってしまったようです。立ち見も可能とは思いますが、観覧希望の方はお店のほうにお問合せくださいね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

超緊急告知ですぅ~~

今週の土曜日は六本木でライブありますが、先に9月のライブのお知らせを。。。

久しぶりにウクレレスーパーライブが国分寺で行われます。
本日から予約受付ですが、席数が少ないのですぐに予約で満席になってしまうと思われます。
観覧希望の方は大至急クラスタまで予約してくださいませ。

以下NUA掲示板から引用です。

================
国分寺クラスタ開店以来の7回連続満席という記録を作った「ウクレレ・スーパー・ライブ(USL)」がもしばらくお休みしておりましたが、9月23日(祝・土)にその「締め」の意味で「USLファイナル」をクラスタで開催することといたしました。

出演メンバーはUSLのレギュラーであるshu-san、カマテツ、堀尾和孝、Lele de Bossaの皆さんに加えて「ノミの心ぞう」そしてスペシャル・ゲストには関西で大活躍のウクレレデュオで最近はローリング・ココナッツTVでもお馴染みの「TTCafe」をお迎えした一大イベントとなります。

出演者だけでもクラスタの座席の半分近くを占めてしまいますので、観覧ご希望のかたは大至急クラスタまでお申し込みください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコ耳恥ずかしかったです。。。

先週土曜日、クラスタライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

雨(雹も降ってましたね)と雷で電車のダイヤが乱れていたので、いらっしゃるの大変だったのではないかと思います。なぜか私たちのライブの時はヘンな天気が多くてほんとに申し訳ないですぅm(__)m

今回もたくさんの方に来ていただいて楽しく演奏することができました。
飛び入り演奏してくださったRYUさん、ダーイマさん、ありがとうございました!

今回Megはリクエストの多いあの衣装を着させていただきました。若干抵抗あったのですが勢いで、、、
ライブの合間、お客様が来たのが見えたので遠くからご挨拶をしたら、その方なんと帰ってしまいました。ヒー。。。怪しいライブと勘違いされたのかも。
衣装はヘンですが、演奏はいたって真面目なんですよ~

ライブの様子はクラスタのライブ写真館でどうぞ。

次回のライブは六本木。お食事も美味しい、雰囲気のいいバーなので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

★7月29日(土)PM8:00~
場所:Old Friends Bar
   港区六本木3-4-33 マルマン六本木B1
   (東京メトロ六本木駅徒歩5分)
   ℡ 03-5545-3355
チャージ:1,500円

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今度の土曜日は…

国分寺のクラスタでライブです。飛び入り演奏も大歓迎(ただし男性の歌と大音量の楽器はダメなんです。ごめんなさい)、楽器を持って遊びに来てくださいね!
生ビールを飲みながら、まったりした大人の時間を過ごせるよう、頑張って演奏させていただきます!
衣装にも乞うご期待???

Lele de Bossaライブ
ウクレレ キヤマン
ギター  志賀由美子
ボーカル Meg

日時:7月15日(土)PM7:30~
場所:クラスタ
   東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
   (JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分)
   TEL042-326-8184
チャージ:1,000円

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »