« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の3件の記事

10月のライブ予定

ウクレレスーパーライブ・ファイナルは大盛況のうちに終了。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
この日はリクエストがあったのでまたまたメイドさんになりました。
ライブ風景はクラスタのライブ写真館でお楽しみくださいね♪

スーパーライブの翌日は、日本ウクレレ協会の日帰り合宿でMegが作曲とアレンジの講義を一コマやらせていただきました。慣れない講師役だったので、わかりにくい点も多々あったことと思いますが、講義を通じて作曲ってそんなに難しいことじゃないんだと感じていただければ幸いです。
キヤマンさんを舞台の上にあげたままだったんで、暑くて死にそうになったと怒られました、、、気が利かない人でスミマセン(-_-;)

そんなこんなで、いろいろとバタバタしていた9月ももうすぐおしまい。
10月もライブやります!

★10月7日(土) 国分寺クラスタ
■Lele de Bossa ボサノバ・ジャズライブ
キヤマン(ウクレレ)
志賀由美子(ギター)
折原由季子(ウッドベース)
Meg(ヴォーカル・ウクレレ)+ステキな女性ゲストも出演しますよ♪
【日時】10月7日(土)午後7時30分~
【場所】クラスタ
東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
(JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分)
TEL042-326-8184
【チャージ】ライブチャージ(1500円)+ミニマム2ドリンクオーダー(1000円)

★10月21日(土) 相模原カフェモカ2
■UKULELE CAFE TIME
ジャズやボサノバ、ポップスなどのスタンダードナンバーを
2組の奏法の違うウクレレでお楽しみいただけるライブです。
出演:まいたけ
   Lele de Bossa(キヤマン・志賀由美子・Meg)
【日時】10月21日(土)午後7時30分~
【場所】カフェモカ2
神奈川県相模原市相模原2-2-20山田ビル2F
(JR相模原駅南口から徒歩0分)
TEL042-753-8446
【チャージ】2000円(2ドリンク付)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウクレレ日帰り合宿&スーパーライブ

明日・明後日は日本ウクレレ協会の日帰り合宿。2日間まじめにウクレレのお勉強をするという素晴らしい合宿です。講師陣(もちろん私を除く、、、です)も今年は関西からのお客様もいてなかなか魅力的。今からワクワクです。
詳細はこちら↓
http://www.ne.jp/asahi/nua/hp/osirase.html

そして明日はウクレレ・スーパーライブ・ファイナル。
若干空席が出てきているようなので、見てみたい方、至急予約されたほうがいいかと思います。

★9月23日(土) 国分寺クラスタ
■ウクレレ・スーパーライブ・ファイナル
コーディネイト・司会・進行:小林正巳
出演:カマテツ、shu-san、Lele de Bossa(キヤマン&Meg)、白鳥(小林健博)、堀尾和孝、ノミの心ぞう、TTCafe
【日時】9月23日(土)午後7時30分~
【場所】:クラスタ
東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
(JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分)
TEL042-326-8184
【チャージ】ライブチャージ(2000円)+ミニマム2ドリンクオーダー(1000円)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋なので…

ウクレレ占い作ってみました(^^)

自分と相性のいいウクレレがわかるかも…

キャラ別の運勢ランキングもなかなか面白いですよ。

ちなみに今日(9月13日)の最下位の運勢は
「占部」さんで「校舎の裏に呼び出される」らしいです。
占部さんのあなた、お気をつけくださ~い!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ところで、今度の土曜日は六本木でライブです。
(詳細は下の記事にあります)
お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいね!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »