« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の3件の記事

11月のライブ予定

10月21日、相模原カフェモカ2でのライブにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
まいたけさんの汗の飛び散る迫力のある演奏と、私たちのまったりした演奏でうまくバランスがとれていたのか、和やかで楽しいライブになりました。
ウクレレ仲間のぐっちゃん、飛び入り演奏ありがとうございました。

早いもので今年もあと2ヶ月ですが、まだまだライブやりますのでよろしくです~
今月は青葉台。ウッドベースも入って賑やかなライブになりそうです。

★11月11日(土) 青葉台 オー・ラパン・アジル
■Lele de Bossaライブ
キヤマン(ウクレレ)
志賀由美子(ギター)
折原由季子(ウッドベース)
Meg(ヴォーカル・ウクレレ)
【日時】11月11日(土)午後8時~
【場所】ジャズバー AU LAPIN AGILE(オー・ラパン・アジル)
横浜市青葉区青葉台2-19-8(田園都市線青葉台駅徒歩10分)
℡045-982-8682
【チャージ】1,580円

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次は相模原!

10月7日のクラスタライブにお越しいただいた皆様、 どうもありがとうございました。
Lele de Bossa始まって以来の大編成でのライブ、 無事に終了しました。

キヤマン、Meg、ギターの志賀由美子さんのいつものメンバーに、ウッドベースの折原由季子さん、そしてゲストにフルートの井上ルミさんの5人編成。
井上さんはゲストだったのに、なんといきなり全曲参加していただいてしまいました。どうもありがとうございますm(__)m
井上さんとは初顔合わせ、折原さんも2回目だというのに、さすがみなさん百戦錬磨されているだけあって、危険な曲も気持ちいいくらいぴっちり合って、さすがだなぁ~と感激。

2ステージ目の頭には、またまたスペシャルなゲスト・ピアニストのちっくさんが一緒に加わっての演奏もあって盛り上がりました。
実はちっくさん、たまたまクラスタに用事でこられたのですが、私がずーずしくもご一緒に演奏しませんかなんてお誘いしてしまったのでした。 突然お願いしたにもかかわらず、ステキな演奏どうもありがとうございました。
いい音の中にいられて、とても幸せな日でした。

そうそう、衣装は某氏から、いまいち萌えに欠けていたという評価をいただきました(T_T) 出直してきます。。。

ライブの様子はクラスタのライブ写真館に掲載されていますのでぜひ見てくださいね♪
キヤマンさんが美女に囲まれて嬉しそう?にしている写真が、、、

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

で、次回のライブは10月21日(土)。なんと相模原ですっ!
二ヶ月ほど前に打ち合わせで行ったのですが、生まれてはじめて行く場所。
千葉からだとさすがに遠く、ちょっとした旅行気分でした。

その相模原で、まいたけさんと一緒にライブやります。
ミクシィでお知り合いになったステキなウクレレ弾きさんのぐっちゃんもゲストで演奏してくれるそうで楽しみです(^^)
気持ちいい秋の一夜を相模原でご一緒しませんか~

■UKULELE CAFE TIME
ジャズやボサノバ、ポップスなどのスタンダードナンバーを
2組の奏法の違うウクレレでお楽しみいただけるライブです。
出演:まいたけ
   Lele de Bossa(キヤマン・志賀由美子・Meg)
【日時】10月21日(土)午後7時30分~
【場所】カフェモカ2
神奈川県相模原市相模原2-2-20山田ビル2F
(JR相模原駅南口から徒歩0分)
TEL042-753-8446
【チャージ】2000円(2ドリンク付)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月7日のライブに、、、

ステキなゲストが来てくださることになりました。

フルートの井上ルミさん。

私もこの日はじめてお会いすることになるので、とっても楽しみです。

で、今回うちのバンド女4:男1という編成。

キヤマンさんなんだか得してないかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »