« 第1回ウクレレ発表会無事終了! | トップページ | 2006年もあとわずかです、、、、 »

土曜日は今年最後のライブです!

Dscn2069_3

♪クリスマスも近いので、ウクレレにもカワイイステッカーでおしゃれさせてみました。お友達のトロピカル・イラストレーターROCOさんデザインのステッカーです。
このステッカーはハワイで作られているそうで、そういえばなんだかハワイの匂いが、、、
中国で生まれ、ハワイで数ヶ月滞在して、今日本にいる私のラニカイ君も、きっとこれでハワイのことを思い出してくれたんではないかと勝手に思ったりしてます。

============

♪12月16日(土)はLele de Bossa今年最後のライブです。
小岩のオシャレなライブバーZephyr(ゼファ)に初出演♪
とってもいい音響の空間で、まった~りジャズ&ボサノバをお送りします。
年末でお忙しいと思いますが、大掃除の気分転換(まだ早いかな?)にぜひ~

★12月16日(土) 小岩 Zephyr(ゼファ)
■Lele de Bossaライブ
キヤマン(ウクレレ)
志賀由美子(ギター)
折原由季子(ウッドベース)
Meg(ヴォーカル・ウクレレ)
【日時】12月16日(土)午後7時30分~
【場所】Zephyr(ゼファ)
東京都江戸川区西小岩1-29-7 江戸金ビル2階
(JR総武線小岩駅北口から徒歩5分)
TEL03-5668-2751
【チャージ】1500円

============
♪1月のライブ予定
1月13日(土)武蔵中原 Life

============
♪ウクレレ&フラに特化したコアコアというソーシャルネットワークができました。

まだ開始して数日しかたってないので、まだ登録者数も少ないですが、
これから楽器店さんやウクレレビルダーさんの参加もあるそうで、
にぎわっていくのではないかと思います。

ご興味あるかたメールをいただければ招待状送ります。(ただし全く面識ない方は、お断りする場合があるのでご勘弁くださいませ。SNSの治安を悪くしないため、ご招待は知人に限定されているので、、、)

|

« 第1回ウクレレ発表会無事終了! | トップページ | 2006年もあとわずかです、、、、 »

コメント

わぁ~Megさんのウクレレやぁ~★私も写真撮りたいと思ってたんです!カワイイですね!ハワイアンで^^♪

また、おじゃまします!

投稿: アッキィ | 2006.12.18 23:46

アッキィさん、コメントありがとうです!
シールかわいいでしょ♪私もとっても気に入ってるんですよ(^^)

投稿: Meg | 2006.12.19 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11121/13054989

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は今年最後のライブです!:

» ロコズのステッカー [Blog]
アオフ島ノースショアからお届け。 [続きを読む]

受信: 2006.12.13 16:34

« 第1回ウクレレ発表会無事終了! | トップページ | 2006年もあとわずかです、、、、 »