« 勉強会 | トップページ | 春ですね~ »

3月3日はライブですっ!

私がここに書くのも久しぶりです、、、(汗)

気がついたらもう2月も終わりだというのに、
3月頭のライブの告知してないじゃないのさっ、、、
昨日キヤマンさんに教えてもらってビックリしましたです。。。

で、3月3日は国分寺クラスタでライブやります。
ひなまつりにふさわしく、女性ブラジリアン パーカッショニストのRINDA☆さんをお迎えして楽しくにぎやかな演奏をお送りしたいなと思っています。RINDA☆さん、演奏はもちろんですが演奏中の笑顔が最高に素敵なんですよ。
桃の節句はぜひクラスタで。暖かくなってきたからきっとビールも美味しいかと思います。

■Lele de Bossa ボサノバ・ジャズライブ

キヤマン(ウクレレ)
志賀由美子(ギター)
折原由季子(ウッドベース)
RINDA☆(パーカッション)
Meg(ヴォーカル・ウクレレ)

【日時】3月3日(土) 午後7時30分~
【場所】クラスタ
東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
(JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分)
TEL042-326-8184
【チャージ】
ライブチャージ(1500円)+ミニマム2ドリンクオーダー(1000円)

|

« 勉強会 | トップページ | 春ですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11121/14053363

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日はライブですっ!:

« 勉強会 | トップページ | 春ですね~ »