« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の1件の記事

春ですね~

ずいぶんお久しぶりになってしまいました(^_^;)
早いもので桜の花ももうそろそろ終わり。
気温の変化が激しくて今週頭は風邪気味で腹痛の日々、、、
でもなんとか立ち直って今日はウクレレ勉強会で国分寺に行ってきました。

ウクレレ勉強会ではウクレレを演奏するための基礎的なテクニックをみんなで勉強しています。
今日はサンバやら8ビートのリズムをみんなで勉強。
なかなかリズムの細かいところまで突っ込んで勉強できる機会ってあまりないので私もとっても勉強になりました。真面目にコツコツといった感じの地味な勉強会ですが、ご興味ある方はメールでお気軽にお問合せくださいね。

そうそう、今頃ですがYou Tubeに画像をのせてみました。
ネタがないので以前もここにのせたことのある画像なんですけど、、、
新作が撮れたらYou Tubeの方にアップしようと思っています。

★今後のライブ予定

■5月19日(土) 国分寺・クラスタ

■6月2日(土)国分寺・クラスタ 第二回ウクレレ発表会&Lele de Bossaライブ

■7月14日(土) 武蔵中原・Life

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »