« 春ですね~ | トップページ | 第2回 ウクレレ発表会です! »

久しぶりのライブです~

すっかり暖かくなって過ごしやすい季節になりました。
最近ちょっと家庭菜園にはまってます(^_^;)
トマトとピーマン、それから枝豆。まだ苗を植えて10日ほどですが、日に日に大きくなってトマトには小さい実が2つついてます。元気に育つといいなぁ~~

5月19日は久しぶりにライブです。
今回はトランペットの山本ヤマさんを加えて、いつもの豪華女性メンバー+黒一点のキヤマンさん+メイド1名(時間があったら夏の新作メイド服を仕入れる予定らしいです、、、って怪しい雰囲気そうですが、演奏は真面目ですよっ!)で楽しいライブをお送りしたいと思っております。お時間ある方ぜひ~~

■Lele de Bossa ボサノバ・ジャズライブ

キヤマン(ウクレレ)
志賀由美子(ギター)
折原由季子(ウッドベース)
山本ヤマ(トランペット)
Meg(ヴォーカル・ウクレレ)

【日時】5月19日(土) 午後7時30分~
【場所】クラスタ
東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
(JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分)
TEL042-326-8184
【チャージ】
ライブチャージ(1500円)+ミニマム2ドリンクオーダー(1000円)

|

« 春ですね~ | トップページ | 第2回 ウクレレ発表会です! »

コメント

夏のメイド服…。
ちょっといきたくなる。
とうちのオヤジノスケが、いっております。
なんちゃって、ますます忙しそうなMegさんなのに、
家庭菜園までやってるなんて、すごいわ。

投稿: バババライダー | 2007.05.13 12:30

バババライダーさん
どもども。メイド服どんなのにしようか考え中です。
今週秋葉原に行ってみてきます~~
家庭菜園はプランターに苗植えて、水やってるだけです。今のとこ何事もなくにょきにょき伸びてますが、どうなるんだろな~???

投稿: Meg | 2007.05.14 02:57

お久しぶりでーす(^-^)/

メイド服・・・
この間、神田祭行くのに秋葉原駅で降りたんですが、
改札を出たら メイドさんがたくさんビラ配りしていて
ビビりました(^-^;

夏の新作メイド服・・・んー観に行きたいっ!
いやいや、演奏を聴きに行け~っ(笑

投稿: Pololei | 2007.05.15 10:35

pololeiさん
ども、お久しぶりです(^^)
メイド服明日見に行きます~~
楽しみ。。。
お時間あったらメイド服見に来てくださいまし。

投稿: Meg | 2007.05.17 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11121/15032384

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのライブです~:

« 春ですね~ | トップページ | 第2回 ウクレレ発表会です! »