« ウクレレ発表会も終わって。。。 | トップページ | お知らせいろいろ »

すっかり暑くなりました~

でも、いまだに扇風機も出さずに頑張ってます。
ウクレレ練習してるとウクレレが汗でベトベトになっちゃいますけど、、、(>_<)
7月19日からMegはハワイに行ってきます。楽しみ~~~(^^)

その前にライブもあります。ぜひお近くの方遊びにきてくださいね!

==========
★7月14日(土) 武蔵中原 Life
■Lele de Bossaライブ
キヤマン(ウクレレ)
志賀由美子(ギター)
RINDA☆(パーカッション)
折原由季子(ウッドベース)
Meg(ヴォーカル・ウクレレ)
【日時】7月14日(土)午後8時~
【場所】Life
神奈川県川崎市中原区上小田中 6-22-13
(JR南武線武蔵中原駅から徒歩1分)
TEL044-722-0024
【チャージ】500円

==========
★国分寺クラスタで行っているウクレレ勉強会も7月7日(土)から第6クール目(1クールは半年です)がスタートします。真面目にコツコツウクレレを勉強しましょうといういたって地味な会ですが、ご興味のある方はお気軽にメールでお問合せくださいね。

|

« ウクレレ発表会も終わって。。。 | トップページ | お知らせいろいろ »

コメント

いってらっしゃいませー。いいなー。
いまだ本州から出たことがない自分。

投稿: 赤猫トム | 2007.07.05 20:06

赤猫トムさん
どもです~~(^^)
金欠なんで旅行なんて行ってる場合ではないのですけど、せっかくの機会なので思い切って行っちゃいます。

投稿: Meg | 2007.07.06 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11121/15658998

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり暑くなりました~:

« ウクレレ発表会も終わって。。。 | トップページ | お知らせいろいろ »