« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の2件の記事

ウクレレ教本改訂版出ています

★昨年発売になった『初心者のウクレレ基礎教本』(自由現代社)の改訂版が発売されています。表紙が黒っぽくなって、タブ譜も3曲差し替えになっています。昨年度版お持ちでない方はぜひ♪キヤマン作のちょっと手ごたえあるけど、弾ければかっこいいソロタブ譜が掲載されています。Book2_2

★★★7月のライブ予定★★★

★7月11日(土) 武蔵中原 Life
■Lele de Bossaライブ
キヤマン(ウクレレ)
志賀由美子(ギター)
折原由季子(ウッドベース)
Meg(ヴォーカル)
【日時】7月11日(土)午後8時~
【場所】Life
神奈川県川崎市中原区上小田中 6-22-13
(JR南武線武蔵中原駅から徒歩1分)
TEL044-722-0024
【チャージ】1,000円

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発表会終わりました

★6月6日に国分寺と武蔵中原でやっているウクレレレッスン・勉強会参加者による第6回ウクレレ発表会をクラスタで行いました。 今回の演奏者は22人。ジャズ・ボサノバ・ポップス・歌謡曲・ハワイアンなどなどジャンルもさまざま。オープニングにはFROG'S LEAPさんのミニライブもあって、聞いてる方も楽しい発表会になりました。
次回発表会は12月。もう次の発表会に向けて練習を開始された方もいるみたいです。やっぱり目標があると練習にも熱が入りますね(^^)
発表会のようすはコチラでどうぞ。

★発表会の翌日はTap yokohama でライブでした。元町で開港150周年記念元町チャーミングセールをやっていたので、通りはものすごい人でびっくり。ライブにお越しいただいたみなさまありがとうございました。
Tap yokohamaのブログにライブレポート掲載されています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »