« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の2件の記事

もうすぐ11月

寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
10月31日は山梨勉強会。
せっかくなので前日からお泊りしてワイナリー巡りする予定です。
台風直撃しないといいけど。。。

11月13日(土)は今年最後(たぶん、、、)のLele de bossaライブ。
武蔵中原のLifeで行います。
コーヒーがとても美味しいお店です。
ぜひ遊びに来てくださいね。

★武蔵中原Life Lele de Bossa ライブ
キヤマン(ウクレレ)
志賀由美子(ギター)
Meg(ヴォーカル)
【日時】11月13日(土)午後8時~
【場所】Life 
神奈川県川崎市中原区上小田中 6-22-13
(JR南武線武蔵中原駅から徒歩1分)
TEL044-722-0024
【チャージ】1000円 (1ドリンクつき)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

11月もウクレレ勉強会、通常通り行っています。
今月は先月やったハワイ系の曲の続きです。
まだ席に若干余裕がありますので、興味のある方ぜひご参加ください。
詳細はメールで。

中級勉強会 11月6日(土)午後1時15分~4時15分
初級勉強会 11月14日(日)午後2時~4時

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年もあと3ヶ月、、、

早いもので10月になりました。
やっと秋らしくなってきて、ウクレレの練習にも熱が入りそうな。

今月もウクレレ勉強会、通常通り行っています。
最近はいろんな奏法を学ぶために
Low-Gの曲もHigh-Gの曲もいろいろ混ぜてやっていることが多いです。
中級勉強会 10月2日(土)午後1時15分~4時15分
初級勉強会 10月10日(日)午後2時~4時

また月二回3ヶ月で終了の入門クラスも10月10日(午前11時~)からはじまります。

お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ。

そして明日は国分寺クラスタでLele de Bossaライブです。
フラダンサーのR子さんが遊びにきてくれるそうなので、
『ハワイ』踊っていただく予定です。
ライブ終了後は飛び入り演奏も可能です。
お時間あったらぜひ遊びにきてくださいね。

★10月2日(土) 国分寺 クラスタ
キヤマン(ウクレレ)
志賀由美子(ギター)
Meg(ヴォーカル)
【日時】10月2日(土)午後6時30分~
【場所】クラスタ
東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
(JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分)
TEL042-326-8184
【チャージ】ライブチャージ(1500円)+ミニマム2ドリンクオーダー(1000円)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »