« あけましておめでとうございます | トップページ | だんだん暖かくなってきました♪ »

1月27日インターネットラジオのSuono Dolceに生出演します

インターネットラジオのSuono Dolceに明日午後8時~8時半まで
Lele de Bossaがゲスト出演します。
生演奏も2曲ほどあります。
ラジオなので音だけかと思ったら動画もあるそうです(^_^;)


|

« あけましておめでとうございます | トップページ | だんだん暖かくなってきました♪ »

コメント

生出演見ましたよ!素晴らしかったです。
Megさんの唄声以前パソコンで聞いた事ありますが、生出演での唄声,あらためて
美しく、澄んだきれいな声だと思いました。びっくりしたのは、会話での声が意外に低く、太いな、、と思いました。今度は生のライブを聴きに行かなくては!それとMegさん明るい性格も映像からわかりました。私ウクレレ今も続けています。毎日1時間は欠かさず弾いていますが、もういちど、ヤマハ音楽教室でレッスン受けるつもりです、

投稿: 勝美 | 2011.01.28 10:02

勝美さん
見ていただいてありがとうございます。
私の声はしゃべるのと歌うのとでかなりギャップがあるみたいです(^_^;)
いつかぜひライブにも遊びにきてくださいね。

投稿: Meg | 2011.01.29 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11121/50691828

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日インターネットラジオのSuono Dolceに生出演します:

« あけましておめでとうございます | トップページ | だんだん暖かくなってきました♪ »