« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の1件の記事

まだまだ寒いですね~

寒いのが苦手なので半冬眠中、ライブもしばらくお休みのLele de Bossaですが、ウクレレの勉強会はちゃんと毎月やっています。

今月は12日(日)に日曜ウクレレ勉強会があります。今回はハワイアンな雰囲気の曲とボサノバの名曲を題材に2時間半みっちり練習します。

勉強会の時間はみんな真剣な表情でウクレレと向き合っていますが、勉強会のあとは毎回和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごしています。最近はとっても安い居酒屋さんをみつけたのでそこに行くのも楽しみの一つです。

3月末にはウクレレ強化合宿もあります。体育会系のノリの合宿にするとキヤマンさんは言ってます(^_^;)ちょっと怖いけど今から楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »