« いよいよ週末はウクレレピクニックです! | トップページ | もう8月も終わりなのに、、、、 »

8月はライブもあります~

どたばたしていてうっかりライブの宣伝し忘れてました(^_^;)

久しぶりのライブを8月10日にやります。

しかもLele de Bossa10周年記念ライブです(^_^;)

2003年の8月2日に乃木坂のよしだ屋珈琲店で初ライブをやってから10年も経ってしまいましたが、
中身はあまり変わってないかも(^_^;)

そんなわけですが、お時間あったらぜひ。

今回はフルートの森田万里子さんもご一緒です(^^)/

★8月10日(土) Lele de Bossaライブ
キヤマン(ウクレレ)
志賀由美子(ギター)
森田万里子(フルート)
Meg(ヴォーカル)
【日時】8月10日(土)午後8時
【場所】Life 
神奈川県川崎市中原区上小田中 6-22-13
(JR南武線武蔵中原駅から徒歩1分)
TEL044-722-0024
【チャージ】1500円(1ドリンク付き)

|

« いよいよ週末はウクレレピクニックです! | トップページ | もう8月も終わりなのに、、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11121/57909934

この記事へのトラックバック一覧です: 8月はライブもあります~:

« いよいよ週末はウクレレピクニックです! | トップページ | もう8月も終わりなのに、、、、 »