« 新緑の美しい季節になりました(^^) | トップページ | 夏はウクレレでしょ~(*^_^*) »

もうすぐ半年に一度のお祭りです(^^)

すっかりいい陽気になりましたね。
半袖で歩ける日もあったりで、もうすぐ夏だと思うとワクワクします(^^)

さて6月1日(日)はいよいよ半年に一度のウクレレ発表会、
Lele de Bossa Ukulele Fun Time
今回からちょっと楽しい名前に変えてみました(^^)

Lele de Bossa勉強会の参加者49組50人の方が演奏します。
入場無料(途中入退場可)ですのでどなたでもお気軽にお越しください。
ウクレレ弾きの方も、ウクレレにちょっと興味がある方も、ぜひぜひ聴きに来てくださいねヽ(^o^)丿

■Lele de Bossa Ukulele Fun Time(第16回ウクレレ発表会)
日時:6月1日(日) 14:30~18:30(会場14:15)
場所:国分寺市立本多公民館ホール


|

« 新緑の美しい季節になりました(^^) | トップページ | 夏はウクレレでしょ~(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11121/59656421

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ半年に一度のお祭りです(^^):

« 新緑の美しい季節になりました(^^) | トップページ | 夏はウクレレでしょ~(*^_^*) »