« ちょっとずつあったかくなってきましたね~ | トップページ | いよいよUkulele Fun Time »

ライブ予定です(^^)

曲集が発売になったり
台湾に行ったりしているうちに
もう4月も下旬です(^_^;)
月日が経つのは本当に早いですね。

ウクレレ曲集はHPをご覧くださいね(^^)

もうすぐゴールデンウィークですがライブ2つあります。
一つは美味しいコーヒーのLifeさん
もう一つは初めての場所 荻窪のBUNGAさんです。

★4月25日(土) 川崎 Life
キヤマン(ウクレレ)
志賀由美子(ギター)
Meg(ヴォーカル)
【日時】2月21日(土)午後8時
【場所】Life
神奈川県川崎市中原区上小田中 6-22-13
(JR南武線武蔵中原駅から徒歩1分)
TEL044-722-0024
【チャージ】1500円(1ドリンク付き)


★5月6日(水) 荻窪BUNGA
BUNGAゴールデンウィーク特別企画!
「World Wide Week~世界中の音楽を聴こう!~」
NUEVO VIENTO(キューバ)さんとの対バンで
Lele de Bossaは19:30から演奏します。

キヤマン(ウクレレ)
Meg(ウクレレ・ヴォーカル)
【日時】5月6日(水)Open 19:00 / Start 19:30
【場所】Live Bar BUNGA
東京都杉並区天沼3-1-5 サン建設ビルB1F
(JR荻窪駅より徒歩2分)
TEL03-3220-9355
【チャージ】1500円+1ドリンク

|

« ちょっとずつあったかくなってきましたね~ | トップページ | いよいよUkulele Fun Time »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11121/61461168

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ予定です(^^):

« ちょっとずつあったかくなってきましたね~ | トップページ | いよいよUkulele Fun Time »